準備

先日のブログから、色々ありましたが、現状を何とかしなくてはと思う人は少なくはなかった。

一概にボキャブラリーや考え方の違いであったりと、100%の一致は難しいにせよ、現状を変えねばいけないという大枠は同じなのだ。


不快に感じたかたもおられるだろうが、憂慮はきちんといった方が良いわけで。
それについて、後悔もしない。


まあ、ただ誰かに頼り、参加の足掛かりを得るだけの受け身からは多少は脱却しようと思う。

まずは、仕切り側に混じってみようと思うのだ。
ただ、まともに事前会議に出られない、リア仕事で、土曜日日曜日も参加できない(むしろ帰りが遅い)ことが多い自分には仕切り側に立つ事はおこがましかろう。

しかしながら、ああまで言っておいて、なにもしませんは、通用しなかろう。


というわけで、仕切り側に立つことも覚えようと思うのだ。


ま、何をしたらいいのかすらわからないので、誰かに習わなくてはならない。
そう、習わなくてはならない。


なんで、教えてください。
教えていただいて、とりあえずやらせていただいて。

メインの方々が忙しくてどうにもならないとき、サポートできる体制を作らなくては、続かない。
ようは、その準備をしなければと思う。

とりあえず、教えを乞おうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク