スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡命するか?しないか?

たまに、違った空気を吸いたくなるときありますよね(^^;)


とはいえ、こんなタイトルにしながら、亡命するする詐欺となりそうです。(笑)

というのも、イングランドの雰囲気になれている自分にとれば、他国の空気を吸うにもおそらく合わず。
かつ、スパイと見られれば肩身を狭め…。


ただ、たまに思うのですよ。
海戦のときに、他国ではどんな盛り上げをしてるのかとか見てみたいとか…。
隣の芝生が青く見えてるだけなんでしょうか。
それとも、心が折れてしまったからなんでしょうか。

亡命はあくまで選択肢であるわけで、亡命したからどうにかなるということではないのでしょうが・・・。
海戦とはあまり関係ない国に身を置くのか、あくまで頑張るのか・・・。



DOLを初めて1年と少し、まさに正念場。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。