ワイルドだろぉ?ショウガないじゃない



インドから帰還して(否、性格には引っ張ってもらってきた)、トリエステ近海で沈没船をサルベージ( ̄^ ̄)
お礼がてら、中身を仲良く探索したあと…。

なんと、ジンジャー買付の協力まで取り付けていただき、カリブへGo。
荒Pさんの商会の方のパワーを借りて、無事大量買い付けに成功
ホントお世話になりっぱなしですみません(≧∀≦)



カリブはちょうど、安全海域(今は、元に戻ってマス)だったこともあり、帰りはのんびり釣りをしたり…。

ん?なんだ、このワイルドだろぉ?と言いたそうな魚はヽ(*`Д´)ノ

スギ…ちゃん。

ちゃんは余計か。

ネズミにも負けず無事ヨーロッパへ輸送。
(ネタ的にロンバザで売ってみた。)
アムステルダムで、ジンジャーを納品。
そう、いつしかワイルドになってた僕は余計に納品していたことにあとで気付くのでした( ̄▽ ̄;)
何はともあれ、ジンジャー景品をクリア。
ホント助かりました(≧∀≦)ありがとうございました(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク