ハンブルクは蚊帳の外か?

久しぶりにイングランド主戦の大海戦になりました。

まず、致命的なミスから(^^;)

職業≪薬品商≫

お分かりですよね(^^;)
普通怒られますよね(^^;)
仕事疲れ故に、許してくだされい。


さて、我らがイングランド陣営はコペンハーゲンに、敵方ポルトガル陣営はオスロを拠点に据え、ガチバトルを敢行。


リューベックを落として勢い良く、オスロ攻め…。という展開。

参加した1・2日目ともに、大型のみの参戦。

構築では戦功がとれず、どんぱちしたいと、だだをこねてみました←こら


初日は、くらうでぃ屋の木華支店長と沈められながら、戦い
初めての、敵艦撃墜をし(旗艦じゃないけど)

2日目は、N狩艦隊に混ざり、戦功をあげ…。


爵位に向け少しずつ上積みしたところです。


SS撮り忘れは仕様です(^^;)


次までに、戦闘力に磨きをかけようと思います(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク