fc2ブログ

セビバに、滑り込もうとするも、タッチアウト!

こんばんは!

火曜日は、ぷららさん主催の、セビバに行くつもりでした!!


ちょっと、リアルに、パソコン争奪戦に負けましたww

家に1台しかないパソコン。
争奪戦に負けますと・・・。インできないんですね~~。
素直にネットカフェに行けばよかったと後悔^^;


23時終了にも関わらず、到着は23時20分頃。
残業タイムのなか、参加させていただきました。


SS撮るつもりで、家パソコンを選択したにも関わらず・・・


撮り忘れた!!!

もう・・・どうしようもないですね。ww


今回は、工芸上げの副産物、リューベック産の植物油(草を10個を精製して作成。)をはじめ、冒険や生産の副産物を出品させてもらいました。
とはいえ、仕入能力の少ない僕のこと、陳列量が少ない・・・。

キャラスロット拡大を、まともに検討します^^;(サブが育ってないのに・・・。)


それはさておき・・・

この日は、サッカーW杯アジア最終予選。日本対イラク戦。
20年前のあの、ドーハの悲劇と同じ会場、同じ対戦国。
違うのは、日本がW杯出場を決めていること。

思えば、あのドーハの悲劇を境に日本も強くなりましたよね。


この日は、後半44分に遠藤のパスを、岡崎が滑り込み決勝ゴールとなりましたが・・・。
吉田ゴール待望をする声、声、声・・・
ってさ、吉田いなかったよねぇ^^;

E鯖有志は、どうやら吉田ファンが多い模様。

ちなみに、コナミの某ソフトの宣伝で、「よ~し~だ~~っ!!」って言ってる宣伝がありましたが・・・。
あのモノマネを、サッカー観戦中にやっていたところ・・・。困ったことに、吉田選手がレッドカード退場(イエロー累積2枚だったかな・・・)してしまったことがあり・・。
以来、あんまり触れておりません。
でも、吉田選手、すごくいいと思います。

ただ、試合中出てたら、退場してほしくないので、触れません。悪しからず。


この日は、かなりじりじりとした展開。セビリア広場盛り上がってましたね。
バザーの人員動員に加え、サッカーというイベント性。
パブリックビューイングみたいでしたね。

コンフェデ杯も、頑張ってもらいたいですね。


あれれ??セビバのことをかこうとしていたはずなのになぁ・・・・・^^;

主催のぷららさん、お疲れ様でした。
次回は7月ですね。
また、楽しみなイベントがふえましたね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くても、来て貰ってうれしかったですよー!
SS無いのは大丈夫。
私も全然撮ってないww

もし次回来れそうだったら
争奪戦がんばってください!

心よりお祈り申し上げます・・・w

ぷららさん

もし、火曜日が休みだったら、一斉オープンに参加したいですね~。
またタイミングが合えばお邪魔します~!!
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク