fc2ブログ

チャンス生かせず?

ちまちまと、アテネ→ベイルート→アレクサンドリア→…のルートで投資紙を売るという、ビジネスチャンスを見出だしたものの…。
どうやら、市場には溢れ気味のようで。

チャンスどころか、神経を逆撫でしているんでは?と自責にかられ、引き揚げてきました。


現地で6,980D
商会置きで7,980Dと
輸送コストを考えれば原価率もかなり高いわけで…。

考えてみると、バザーで売れていた感じからすると、海戦敵国の旗?
ようは、そっとしていてってことなのかなと。


意図はどうあれ、まだまだ在庫過多になっています。
とりあえず、工芸をあげて、錬金術目指します。

次の海戦には酒やらなんやらをたくさん作りたいと思います。

また、名工大工道具の強化(巨匠大工道具への合成)代行します。
ご依頼のかたはベントナーまでTELもしくは、こちらにコメントを。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク