大海戦2日目

大海戦における敵は、敵性国家の面々だけではなかった(笑)

はい。
予定は中型から参戦予定でしたが…。
なんか、お得意様が来るらしく閉店を先伸ばしになり、早番だからといって帰れず…。

結局大型始まってからの参戦。
しかも、家のパソコンがふさがっていたため、気合いのネットカフェからイン。
なのでssなし(笑)


とにかく戦いたかった。そして、非力さ痛感(つд`)
とはいえ、2日目は周知の通り、アテネもアレクサンドリアも関係なく、敵方6要塞の全陥落と相成り。

最後のシラクサ砲撃にうっすら関われたような、関わり損ねたような…。
1戦功があったから、砲撃したはず。たぶん。


ご一緒いただいた、艦隊の皆様、ご迷惑おかけしました。
強くなって、出直します(´・ω・`)

とはいえ、シラクサ陥落は終了10分前をきってから。
シラクサに向かう、一人航行の中、最後まで全陥落を阻止しようと行き交う艦隊に、絶えず援軍を求める叫びしかあげられなかった。

速くて強い船が欲しいです(^^;)
ま、あれですよね。海事レベルあげろって話で(^^;)
砲術家になれるレベルにはしたんだけどな(^^;)
もどかしさが残りつつ、少しでも海戦に混じれて良かった(⌒‐⌒)


大海戦のBGM、好きですね。
ちょっとだけサントラが欲しくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク