スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海戦1日目

今回は小国主催、ヴェネツィア・イングランド連合vsフランス・イスパニア・オスマントルコ連合となりました。

いつも、フランスにはポルトガルという感じでしたから意外でした。

仕事の都合で大型のみとなりましたが、ベントナーついに『工作』デビューです。

はい。年がばれそうですが、できるかなの音楽が頭をこだましてます。
ノッポさん、元気かな。


さてさて、この工作に至るまで、イスパニア方の斥候さんに妨害を食い、はぐれたところを仕留められる、見事なやられっぷりを早々に披露(つд`)

だりあさん、ごめんね(つд`)
海事へたっぴで(・・;)

でも、そのあとは、なんとかアテネに侵入、工作成功(⌒‐⌒)

アテネこそ陥落できずですが、初日はインする前に、ナポリ・シラクサ・ヤッファの3港陥落となりました。

大型のみとなりましたが、感じたことは…。
参加者が少なかったかなということと、声が出てないということ。

もう少し、参加者が増えてもいいだろうに…。


思えば、まわりとの交流を深めていったのは大海戦がきっかけ。
勝ち負け以上に、思うとこがあります。
ま、反省会で言えば良かったんだろうな。反省。


金曜日だし、給料日だし、飲むって人も多かっただろうし、まあ、土日は盛り上がるかな。
頑張って残り2日、やっていきましょう!


にしても、非当事国の傭兵参戦て、机上の空論だったんですかね…。

日曜日は毎週忙しいため、あとは、今日くらいかな。
できれば、中型くらいから参戦したいなぁ…。

今回は仕事のため、ガンボは出番なさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。