事業計画3

先日、さりげなく悩んでいたネーミングについて…。

弁当のない弁当屋
naming by Nama-sama

うん。この変化球な感じがたまりません。
弁当はないっていっておきゃ良かったんだねと。


さてさて、いよいよ大海戦が近付いてきましたね。
対戦カードはフランスVsヴェネツィア

なんとなくですが、ポルトガルVsイングランドの代理戦争ぽい感じがしなくもない。
って、ことで、前回に引き続きあれをいきます。

弁当のない弁当屋海戦応援セール
大錐は大量にスタンバイ
イングランドがいつも通りヴェネツィア支援になりましたら、イングランドヴェネツィア陣営様限定で販売を致します。

商会ショップにあった火炎壺は回収し損ねましたが、こちらも火曜日に仕入れに向かう予定にしています。

火曜日の昼下がりに弁当屋に便乗される方は、ベントナーにTelください。
海戦までは深夜ならいます。


出来る限り安く提供するために、生産直売を心掛けていますので、大量には作れません。


これで事業モデルが確立できればありがたいな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク