いざ、アメリカ西海岸へ

こんにちは。
世間では入学、新生活のシーズンとなりました。
まずは、入学おめでとうございます。就職おめでとうございます。
そして、DOLの世界に足を踏み入れた方、ようこそ!


え?いないんじゃないかって??細かいことは気にしないの。


さて、僕はパナマ運河を開通させるため、アメリカ西海岸を進んできました。
そして、ようやくパナマ運河通航を許されたわけです。

041013 030814


これで、パナマ運河を抜ければ、西側へ行きやすくなりますね。
使い方がいまいちわからないので、うまく使いこなせるのか・・・^^;


これで、残る勅命は2つ。
・スエズ運河
・東アジア


とはいえ、スエズはカリカットまでいければ受けられるとして・・・
東アジアは、まだ、マニラにすら行ってないので、もう少し、船のスペックをあげてからということになりそうです。
安全海域になっていてくれないと怖くて行けないww

あとは、オーストラリアなども、全然行っておりません。
こちらも、あわせて出向かないとですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク