大海戦投票について

ツイッターでツイートしてみましたが、どうやら軽やかに流された様子のベントナーです。

さて、またAE同時日程での大海戦の発令となりましたが、どうやら、今回はEは静観の様相ですね。

確かにあの選択肢では、やりようがないのか、仕方ない展開というべきか。
謎です。

文句なしの票が入っているようなので、不満なき静観といったところでしょう。

さて、Aサバはイスパ攻め、ポルトガル守りのターンとなりました。
今までなら、自分は、連盟投票は、イスパに入れると宣言していることが多いパターンでした。

今回は、ポルトガルに投票する予定です。


え?え?ベントナー氏、それは間違ってないか?
という声も聞こえて来そうです。
イングランド民としてではなく、たまたまアゾレス市長だから。
市長してるところに、攻めてくるとは!ってロールを敢えてしてみようと思った次第です。

何言っちゃってるんですか?って思われるでしょうが、連盟をとった場合は文句なしで仕事はしますので。

何しろ、自分の発言は、投票に影響を及ぼさないことを、良く知っていますので。

まあ、静観に頼らない投票の楽しみ方を提示してみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク