大海戦流れそうなので

ベントナーです。

本体膝を傷めています。原因不明です。
うちのPCは座卓型なので、長時間のインが厳しくなっています。


さて、大海戦発令となりましたが、またしても静観という選択になりそうなので、先に大海戦を楽しみにしている方にお詫びを申し上げておきたいと思います。

Aサバの静観は、Aサバで100%の参加率とは、ならなくなるため参加できない方を生み出してしまいます。

個人的には、休みが大海戦にあわなかったりと、フルに居られないことの憂慮であると、そう受け止めておこうと思います。
バルト海の金曜日の序盤、旗振りいなくて右往左往していたことから考えると、予定があわないとこぼした時点でそうなったのかなと。

静観になる理由が特に思いつくわけでもないし、Eサバから促しがあったわけでもありません。

静観にするように、投票規制してもいません。
僕はドゥアラにいれましたから。

とりあえず、様々な憶測や勘ぐりが出そうですが、否定しておきます。

各々が各々の考えにて選択した結果になりますので、平にご容赦いただけたらと思います。

2回連続で攻撃ターン投票でこのような結果となりますこと、お詫びいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

E英からシャウト等で促しはありました
投票開始日から見張りと思しき一桁Lvのキャラがロンドンに常駐しています
A英は自由であり議会等も無いため、粘着質な横の繋がりが薄いとお見受けします
主戦だけ自ずと団結し普段はまとまりの無い強国
そういったA英の性質が仇になったのでしょう
お気の毒としか申し上げられません

Re: No title

コメントありがとうございます。
自分にとっては、知り得ない事実でしたので、実態は確認して判断したいと思います。

Eに援軍にいくのは、自由なれど、他に影響を与えるような働きかけがなされることは正しい行為とはいえないようにも思います。

事実だとすれば、非常に残念だとしか表現しようがありません。
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク