今月の大海戦日程は望まない展開になるか?

ベントナーです。

今月、大海戦いけないかも知れません。


というのも、大海戦発令フラグとなる、全港投資禁止が、歴史的事件(アントワープ投資戦)にて今週発動せず。

ということは、来週フラグ→再来週大海戦。
しかも、この展開は、再びAE同日開催になるような雲行きです。

願わくば、来週フラグ発動しませんように。

業務連絡的に書きますが、仮に再来週大海戦の場合、現場にいられるのは、土曜日の中型から大型のみです。

もちろん、準備だけはしていく予定ですが。
仮にそうなったときに備えて。

「居なくてもお願いするのですが、皆さん副官バザーのご協力お願いします。フラグはあっても、資材がないと構築できません。
構築資材、毎回余るという声もありますが、余るということは、効率良く守れた、またたくさんの協力をいただけた証明でもあります。
是非、皆様のご協力お願いいたします。」

事前会議は居ると思うのですが、当日の反省会にて、誰か引用して発言してくれたりしたら、助かります。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク