アルテミスの首飾り

ベントナーです。


リアル世界情勢では、韓国の大統領が罷免、すなわちクビにされたと。
アメリカの大統領も強硬姿勢。
こちらは開戦にならぬことを祈りますが、どうのりますかね。

北は、在日米軍基地狙いもあり得る構え。
うちの近くには米軍基地が存在しますので、気が気でないところです。


さて、DOLでは、要塞確定まであとわずか。
どうなるか、金貨の投げ合いが続いています。

海域として、アンダマン海が未確認地帯となっていますが、パレンバンとマラッカ、ジャンビの配置がこう防衛衛星のように…。
パレンバンが対象港ではありますが、なんとなく銀英伝の同盟本拠地防衛衛星のアルテミスの首飾りにみえてしまい。

さしずめ、ジャカルタは、イゼルローン要塞でしょうか。

ジャカルタは、敵になるか味方になるか。
いろいろ波乱含みですね。
スラバヤやクチン、バンジェルマシンが、ぶつける要塞として、ガイエスブルク要塞のように現れるかもですね。

もはや、戦略がたてられませんね(;´Д`)


バザーの移動や倉庫を動かしたり、眠い(>_<)
ちょっと仮眠したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク