スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E鯖大海戦回顧録

ベントナーです。

ちょっと、バタバタして、アップがかなり遅れました。


AとEとの考え方の相違はあるにせよ、協力して守ろうという意識がもてていれば、いいのかなって思うわけです。


やかましいとか思った方もいるでしょうが、声を出すことは重要だと考えています。

マカッサルが耐震偽装とか、一見何を言うか?となるでしょうが、肩の力を抜いてほしいのと、とにかく声を出すことが重要だと伝えたいのがあります。

3日目は構築茶室にも入れていただきましたが、やはり情報ないと苦しくなるなと、A鯖戦に生かせそうな訓戒を得つつ。

E鯖の方のバザーのおかげで、A鯖の人間も構築に力を注ぐことができました。

なにより、陥落させずに済んだのは良かったです。
3月の大海戦スケジュールはまた読めませんが、次もまた頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。