逃げるときは逃げれるうちに

ベントナーです。

気付けば、最近人付き合いというものも、あまりしておらず、フレのみなさんともなかなか絡めないことが多々あり。

タイミングあえば、また絡みましょう!


さて、タイトルの意味ですが、もはや、教訓譚となります。
つまり、もはや逃げられないのです。

何から逃げるか?って、そりゃ、DOLですよ。


誰だったか、
「ベントナーさんがバザーの話をしないと、大海戦が始まる気がしない」
と言われたことがあります。

それだけ、バザーの意味を感じてくれる人がいるんだなと思ったと同時に、逃げれるタイミングは完全に無くしたなと思ったわけです。

まあ、今の状況を楽しめてはいるので良いと言えばいいですが…。


ただ、無言のフェードアウトは、もうできなくなったなと、そんな雑感です。

もちろん、中の人は現実世界を生きていて、現実世界の忙しさは、無論優先されはしますが。

思えばいつの間にやらです。
僕なんて、弱っちいし、無能なのですがね。
おまけに、人見知りで、着想がどうにも少数派。かつ、気にかかったら、気にしないことがどうもできない、拗らせ体質。

まあ、自己分析をすると、自己嫌悪に陥るのでこれくらいにしますが…。


どうにも、まわりに人が減ったのがさみしくてしかたない。
そういうことなのです。

いろんなことに、あれこれ考えを巡らせているのですが、まとまらず、とっちらかったまま。

どうにも、一人でできる気がしないことだけ、頭のネタ帳に積もっていますが、まあ、逃げれるうちなら、逃げもありかなって。

やりたいことをやらず仕舞いは究極の逃げなのでしょうが。
まあ、僕は実はこんなダメダメ人間ですよって知ってもらうだけで、今日は、いいのかなって思ったりします┓( ̄∇ ̄;)┏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク