石橋を叩き割るくらいに叩いていたりする

ベントナーです。
寒波到来のようで、寒いのは苦手です。

大海戦1日目お疲れ様でした。
1日目は、職場の新年会で、京橋にいたため、どうにも間に合わず。
帰りの会のみコッソリ混ざりました。

昼間にハンブルクの旗が変わっているとわかり、焦りました。
事前会議では想定の範囲外であり、北海と間違えやすい位置どり。
忘れていて、早々陥落とか、まずいなと思い、昼間にフレにメール飛ばしました。
仕事中だった方に届いていたら本当に申し訳ないです。

事前構築のみなさま、本当にお疲れ様でした。


かなり、相手も海域をフルに使いながらも、めがけるポイントは絞っていたのかなと思います。

いろいろ戦略的な面であれば、いろいろあるでしょうが、やはり、対応できたのは、皆さんの協力あってこそです。

贅沢な欲を言えば、やはり陥落なんでしょうが、それは相手も狙っています。
石橋を叩き割るくらいに落ち着いてみる視点も必要かなと思います。


今日明日は、遅刻しますが、騒ぎます。
まずは、勝ちきりましょう。


どうやら、2人艦隊の砲撃妨害もあったとのこと。
砲撃妨害を劣勢時に行うこともある僕としては秘策はあります。

妨害があったときいたので、対策を寝ながら考えました。
秘策はあります。


そもそも砲撃妨害を身体を張ってやる人は、本当に稀です。

稀ゆえに、妨害をさせない秘策が存在するのです。

うまくいかない可能性もあります。
ただ、妨害に手を焼くようなら、秘策を出したいと思います。


概ね、コッコラ陥落が、テーマになるとおもうので、石橋叩こうが叩かなかろうが、勝利を見据えて頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク