スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベントナー一味の立ち位置を考えてみる

ベントナー一味の出現により、これは何かしなさいと言う啓示かなと、思ってここ数週間。

何にも思い浮かびません!

商会立ち上げも、慰留中。
いつになるかわからない。

とすれば、計画倒れになるかも知れない。

今も、タコマの奥地で、黙ってなぐられている一味をどうしてくれよう。
奴らの存在価値も見出したい。


ベントナーは、閃きました。
商会じゃなくて、イベントサークル、またはバザー運営とか、してみるか?
それなら、商会の枠がなくてもできるかも知れない。

彼らは、クレーム処理のために、身体をはってもらおう。黙ってストレスを受け止めてくれるに違いない。


しかし、協力者がいなくては、できない。
ベントナーには、知識がありません。

ノウハウのある方のお力を、もとめております。

まずは、準備からスタートしたいなと、考えております。


幸い、クレーム処理係だけは、確保してます。
タコマの奥地で、黙って(抵抗はするが)なぐられてくれます。
なので、お力をお貸しいただける皆様、ベントナーまで、一味に入れてと、お声かけください。

けして、七味にはしないようにお願いします。
お待ちしております!(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。