スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海戦静観のリスクとお詫びとお願いと

今回の、Aサバの大海戦。
カードとしては、魅力的と考える方もいるでしょう。

今のところ、流れると思います。
どうか、クリスマスの貴重なタイミングを有効にお使いください。

…って、云っても、Aのイングが静観だと?!というご批判は、免れないでしょう。


しかし、Eは、領土戦。
しかも、イングランドの精神的支柱たるブリテン攻防戦。

正直、一番厳しい戦いになるでしょう。
連盟不成立の可能性まであるくらい、Eのイングランドは嫌われてしまっているようです。

なんとも、悲しいことです。

どうか、連盟組んではもらえませんか?

Aで静観により、大海戦参加できなくなる人の受け皿を作ってもらえませんか?

どこかの国は参加できない可能性があります。
本当に申し訳ないことですが、民意にてお許し願えたらと思います。


今は、どれくらいいるかはわかりませんが、ブリテン陥落したら、引退するという方がいるくらい、ブリテン島はイングランドプレイヤーにとって重要なポイントであります。

どうか、この事態にそなえての考えをもちあわせてくれていることを、切に願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。