スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベントナーの弁当放浪記番外編1~あれを食べてみた~

普段は旅の道すがらで出会う、駅弁などを紹介する、ベントナーの弁当放浪記。

番外編として、数名のブログで話題になった、あれを食します。



これです。
一平ちゃん夜店の焼きそば、ショートケーキ味。

彩りシュガーとあまずっぱ~いいちごとコロコロぐると(ヨーグルト風味キューブ)入り!

後のせのこれですね。


キャベツなどは、無いようなので、デザート感覚の位置付けのようです。



中に入っていたのは、これくらい。
不思議ですね。

まずは、ソース。

バニラエッセンスの香りですね。甘味より、香り付けの意味合いのソースでした。

具をのせ、特製マヨをかけて…




さて、感想は折り返しで。
出来上がりは、こんな感じ。
マヨは、ちょっとマヨぽさはありますが、甘めのものですね。




しかし、焼きそばにするには、な、味でしたね。


麺に塩ぽさが、あるので、ちょっと中途半端な感じですが、食べれなくない程度でした。

まあ、近所のコンビニは、別の物に変わっておりました。

甘ったるくなかったのは、救いでしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ!
あれ食べられたんですか!!Σ( ̄□ ̄;)

ベントナーさんチャレンジャーだわwヽ(*´▽)ノ

No title

意外と食べれたと思います。
あたしの近所ではもう売ってません。
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。