開戦に間に合わないと監視はムリ。

タイトルの通り(;´Д`)

仕事から帰って、インしても、間に合わんのです。

なわけで…。チワワ艦隊に紛れてました。
封鎖からリズムを変えようを実践です。

艦隊戦が戦場の華ならば、要塞戦はカスミソウかといえばそんなことはなく。

封鎖は、封鎖で、司令の取り合いなわけです。
この司令封鎖。有る無しで展開がかわります。
構築艦隊、工作艦隊の気の持ちようがかわります。

地味ながら、快適な戦闘環境なら、封鎖はありです。

さて、そんなことをしてました。
数値読みはできないため、流れてくる情報が全てです。
工作艦隊がどれだけ頑張ってくれてるかが数値をなかなか見れず推し量れませんでしたが、頑張ってくれているのは感じています。

艦隊戦が戦場の華なら、さしずめ要塞陥落は大型花火の打ち上げのようなものでしょうかね。

最後にドカンとうちあがるか?運命の3日目。
最後まで頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク