引退ってなんだろなと思うこと

いいですか?引退はしません。
引退会見でも、引退報告でもありません。

DOLは細々しぶとく続けてます。


引退しても、復活があってもいいじゃないですかね。
ということで、引退しても、復活待ってます。(・ω・)


ついぞ、一線を退いて、のんびりティータイムをして過ごしたいとか、なんかの小説の提督みたいな、ゆるゆるとしたことを考えてしまいますが、
どうにも、大海戦は空き時間は突っ込まないとなと最近思っていたりして。


結局のとこ、海にでるのは、当分ないなと思ってます。
海にでるのは仮に退いても、陸上勤務の需要があれば、それに応える必要もある。そんなとこです。

今回の連盟投票は、日曜日の夜か月曜日の朝に済ませるつもりですが…。
たまには、普段馴染まないとこの、指揮官の仕事ぶりをみてみるのも勉強法かなと思っています。

立場上、どちらの方に投じるかは、明言避けます。

今回は木曜日の事前準備と金曜日の対応をメインに参戦予定です。
先月のうちに出した希望休が…ことごとく無駄になってしまいましたが(;´Д`)

さすがに静観は、気は楽でも、海戦時期ズレが出るの忘れてましたよ(´-ω-`)


まあ、ゆるゆると、がんばります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク