スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編~本体の冒険2~


相変わらず画像が…。

携帯で撮りまくったを貼る方法がいまだに見つかりません(´・д・`)



さて、そんなこんなで、冒険記を書かなかった…もとい、書けなかった本体。
ダンジョンの探索をしました。

普通は文化財はなかの撮影ができませんが…。
復元城(しかもかなりあたらしい)、かつ、文化財が展示されていなかったので、(撮影禁止札もなく)

ダンジョンの雰囲気を出してみました。

日本の城は階段が急なのが特徴。
最上階からは町を見下ろせて、良かったですよ。
ちなみに城の中には宝物がありませんでした!隊長~!
てなわけで、実は、ヘンテコな生き物…?を庭先で発見したのですが、これはいつか機会がある時に。

写メ貼れたらね(´・ω・`)


本体の冒険レベルが上がった?ところで、そのあとは、白石温麺を食べ損ね、慌て松島にカキ小屋に。
カキ小屋は時間切れ(予約制のため、当時予約終了にわずか数分間に合わず)でしたが、同じ形式のところを教えてもらい、大量の焼きカキを堪能。

カキを食べまくり、満足な帰省だったのでした。


さてさて、次からはまたベントナーたちのちゃんとした活動を(笑)

ガンバリマス。


目指せてじなーにゃ!!
じゃなかった。
目指せサルベージャ!!


いまだ、方向性検討中(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。