大海戦の前に…事前準備

久しぶりの大海戦は、ナタールの攻防戦となります。

大海戦の対象海域は、アガラス岬沖と、モザンビーク海峡。
海域割の関係か、モザンビーク海峡には、港が無いんですね。
アガラス岬沖には、港はナタールのみ。


自分にとって、こんな戦い見たことありません。

時々ネタや、WCなどで聞いていた、ヒバオアでやれ~とか、ハワイでやれ~とか、それに近い過酷な状況。
攻めるも守るも大変な戦いになりそうです。
攻め手には母港がないぶん、補給がカギ。
守り手には唯一の港を守るために、無駄な失点ができない。


一つの行動が、状況を左右しそうです。

さて、事前会議ですが、下記の通り、

4月23日木曜日22時から。
ロンドン広場教会にて

当日は色々物資バザーもあると思います。
イスパニアのみなさんや、ネーデルラントでイングランドに投票くださったみなさん、是非お待ちしています。
オスマンの皆さんも連盟ありがとうございます。宜しくお願いします!
ヴェネツィアの皆さん、今回も宜しくお願いします!



前回はラスト30秒に湧いた、ポルトガルフランス連盟が相手です。
勢いをしのぎきり、皆さんで守りきった達成感を味わいましょう!!


って、言いすぎかな(-ω-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク