大海戦からの~


はい。大海戦、両陣営お疲れさまでした!
わが、イングランド&ヴェネツィア連合の勝利と云うことで…。

仕事と帰省に重なり、僕は初日だけ、中型から、まぜまぜしていただいて、足をかな~りひっぱりつつ、楽しく戦闘していました。
初日アルギン陥落まであと少しでしたね。
前回参加とはまた違ったドキドキを感じました。
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました!m(_ _)m
次は、是非船を作って参りますf(^_^;)
造船あげろ~工芸あげろ~海事あげろ~f(^_^;)
上げないといけないものたくさんです

さて、2日目の夜から、仙台に帰省しています。
親戚宅に滞在のため、インしてません


かわりに、本体が番外編として探検をしてきました。(笑)
舞台は…白石市。(書いてる今日は白石は雪ですが、写真は昨日のため晴れてます)
スタートの写真を残して…。(笑)駅じゃねーか?気にするなって(笑)

大海戦の写真…うまくとれてなかっただけなの。Σ( ̄□ ̄)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク