戦うということ

模擬というものに、初めて参加しました。

相変わらず、SSとる余裕なんてないわけですが(;´Д`)

模擬に出て思ったのは、対人戦においての、身のこなし方。
船の質もそうですが、やはり、ポジションとそれを生かす技術、スキル。
これを磨かなければならないということ。

レベルアップしなければ、無論いい船は乗れないわけですが、いい船に乗っても腕が悪ければ、能力を生かしきれないということ。

週末には、恒例のアレの対戦カードが、示されて、それに伴い準備することになるわけで、実際問題時間はないなとおもうわけです。

ただ、時間なくても、やれることはあるわけで。
ベストを尽くす。
これをテーマにいってみたいと思います。

修行は続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご参加有難うございました!
戦闘が中心で無い方の目線を大事にしたいと運営してますので、ご意見ご感想ありましたら是非是非お寄せ下さい
また次回以降も遊びに来てください(*´-`)ノ


いざべるさん

来訪ありがとうございます!
模擬はなかなか敷居が高くて…と思っていたんですが、楽しむことができました。
ありがとうございます!
次回は10回目なんですね。
なんかいいアイデアが浮かんだら、話しに行きますね(≧∇≦)b
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク