酒類取引スキルを取りに行く

東京は、実に5年ぶりの4月の降雪となりました。



さて、本体、酒類取引スキルを取りに酒類販売管理講習という、まあ、お店で酒を販売するに当たって、受けておかないといけないものを受けに来ております。



酒類販売については、未成年に売っちゃだめだよ?的なものから、酒の酒類についての明確な定義、きき酒の方法にいたるまで、まあ、マニアックな内容までマニュアルに書かれています。

相当分厚いです(;´Д`)

ゲームみたく、料金払えば、はいスキルOKとはなりませんので、このディープな内容、寝ないでしっかり受けてきます(≧∇≦)b


お酒は二十歳になってから!!



なわけで、今日は休みではあるのですが、こんなことしてますので。DOLのインは、帰ってからになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク