

DOLの市長選挙は毎月あるよ。

世間では、統一地方選挙の話題がちらほら出てきましたね。

DOLのPLさんの大半は、良い大人だと思いますから、きちんと選挙に行きましょうね。
国政選挙ではないにせよ、行くクセを付けないと、なかなか行けませんからね。
選挙結果で、もし、日本が戦争する国になってしまっても、投票いかないで、いやだと言うのは許されないと思うわけです。
だから、きちんと行きましょうね。行って初めて文句言えるような気がします。


さてさて、DOLの投票は、大海戦絡み。
選挙といえば、皇帝選挙が、注目を集めますが、市長選挙を忘れてはいけません。

とはいえ、船部品を得られるような、有力港は、軒並み、有力組織にいないと、市長になれませんが、まだ、地方都市というか、小規模の港ならチャンスありますよ。


さて、つい先日、見慣れない宛先からメール来ていたんです。

え?市長当選?
というわけで、5月3日の改選まで、アゾレス市長となりました。
市長貢献度をあげることを忘れてはいけないみたいですが、少しでもアゾレスを利用してもらう皆さんの役にたてるよう、極力アゾレスに行きたいと思います。
あ、襲わないでね(;´Д`)

貢献度は、普通から始まるようで、普通→活発→精力的となるのかな?
どうやれば、上がっていくのか、まだよくわかっていませんが、どうやら、市長がいけば、諸々メリットを還元できる仕組みのようですね。

10周年記念祭絡みで、しばらくベントナーは地中海にいる予定なので、忘れないように時々行きたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
