

いやいや…でかすぎ!


カリブはアンティル沖にて…。
頑張って引き揚げた、イスパニア銀船護衛艦。

はっきり言おう。
乗ってる船よりデカイんですけどww
(なお、こちらは商用大型キャラックを使用)

下手したら転覆か?Σ( ̄□ ̄)!と思ったじゃないか( ̄^ ̄)

おかげさまで、サルベージは、レベル4に。
まだまだこれから( ̄^ ̄)
せめて、100隻引き揚げてシップレックハンターの称号がほしい、ベントナーでした。


夜はハンブルクで、フレのオウミさんの、鋳造特訓に(´ω`)
無理せずに頑張ってね(´ω`)
あ…。あの船、おっそいから気をつけてねf(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

鋳造のお手伝いありがとうございました(´▽`)
おかげさまで大砲もたくさん作れるようになりましたよ♪
師匠雪国に帰られたのですねΣ |゚Д゚●;|
ダンジョン探索がんばってくださいww

お~(´ω`)鋳造上がりましたね12くらいかな?大砲を大量生産できるようになったら、ゴールはすぐそこ!
また上げるときに見つけたら呼んでくださいな~
もしかして、もうマイスターになってたりして?
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
