スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海戦~アフリカも赤く染まる~

お馴染み大海戦の季節になりました。
今回はフランスポルトガル連合対ネーデルイスパニアオスマン連合のカード。

うちは、フランス側にて参加しました。
やはり、最近の人数配分にはオスマンの参加が、キャスティングボートを握るのでしょうか、終われば初日は200点差をつけられ(うち、100点は要塞数差)
予想以上に、つけられたなと。

大型のみの参加でしたが、今日もモチベーションを高く頑張りたいと思います。

ちなみに、初日終了直後の無法地帯化は、2カード連続。
外洋慣れしてない参加者も、いるようですから、むやみな海賊行為は辞めてあげてほしいなと願うばかりです。

さて、2日目は、昨日あさっこ隊で話していた、ハムなどをつまみにやります(笑)

これだ!!



では、頑張っていきましょう!
え?SS!?…いいじゃないの~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はむはむ~i-185

飲み物にちょっとつまめるものがあれば大海戦がより楽しいですよねi-179

彩香さん

そうです。
話していたハム屋のハムです(*´∀`)

あの中では、ブロックのベーコンみたいに見えるのが、スパイスがきいていてつまみに最適(≧∇≦)b


つまめるものが、あると良いですよね。(*´∀`)
むしろ大事です(≧∇≦)b
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。