A鯖大海戦~EUアレルギーか?場所はまさかの…~

A鯖大海戦です。
カードは、フラポルvsヴェネイングオスマン
オスマンは、今回味方です。
E鯖では、イング側にオスマンいることが多いみたいですが、A鯖では、オスマンが味方だった回はダブリン海戦以来。

とはいえ、E鯖で戦ってきただけに、味方を襲うなんてパターンは軽減かな?(;´Д`)


しかし、今回は、裏方に徹することにしました。
なので、戦いません。

事前会議で、編成補佐に回ると。
つまり、陸上勤務です。
ただ、状況次第では、違うことするかも知れません。

遅刻必至だし、途中から、編成作業交代の予定なので、今回は戦功すら無視です。
協力できることはするつもりだし、何かしら研究してのぞみたいと思います。

これを機に、陸上勤務増えるかもな…
ただ、それだけ、敵は強いし、油断ならないという事。

同じ状況の時に、守りに入る。それをできるようになろうということです。
新しい事をするのは、新鮮。
いろいろなことを、この機に学んでみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベントナーさんの大海戦会議での フェアに戦おう宣言がとてもよかったーw
そして色々ありがとうでしたー!
楽しい大海戦になったのもベントナーさんのおかげも大きいです♪
ありがとうー!
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク