E鯖遠征記録~すごすぎるよ!マサルさん~

鯖越えの大海戦遠征は、旧B鯖への遠征についで、2回目。
ベントナーも、だんだん弁当屋であると、認識してもらえるようになりました。
(しかし、弁当は売ってない)

1日目、大型のみ参加。
編成などの様子もまったくわからず、手探り状態での参加に。
対人艦隊に拾っていただく。
うん。かなり、ガチです。

2日目、構築から参戦しようと思ったのですが、仕事の都合上(この日は、職人さんと、見積もっていたお宅のカーテンレール施工に立ち会っていたため)事前構築に間に合わず。
でも、フル参戦で、フレの道三さんのサブキャラさんとともに、おいしいお弁当やら地味に効いてくる轟音弾を納品。
最初はブルネイから、敵方の対人艦隊に狙われるようになって、ディリへ・・・・。
軽やかに、しなやかに、構築するも、コンボ不発の嵐・・・・・。
でも、戦果はまずまず。

3日目。運よく大型のみではあるが、参戦できることに。
同じく道三さんやダニエリさんたちと、お弁当たくさんの工作兵器納入に動き出そうとするものの・・・・
封鎖がきつい!!!


ダバオの目の前で難破したのに、ディリに戻されたという、なんともいえない現象に見舞われ・・・・・・
結局、足を引っ張ることに・・・。


ざっくりと、こんな感じでした^^;
でも、海戦後のトレーニングタイムで、ようやく、マタラム狩りとかできるようなレベルになってきたのが少し手ごたえになった、遠征でした。

そして、どうやら、お笑い路線に向かっているようです。
気づけばいつしか、無理やり笑いを取りに行こうとしている。これは、大反省です。
売れない芸人よりひどい。


ま、またEUに戻るわけなのですが・・・・・・・・。
しばらく砲撃各種のトレーニングに励むことになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク