久しぶりの完全傭兵

今回は、A鯖イングランドは、完全傭兵。
好きな方に味方に行ける、稀有な機会となり…。

フレの方と、話しながら、当日の旗色を伺う状況に。
僕は、まあ、よく沈みますが…。

時には、仕事はするわけで。
一応、資材やら何やらをカリブに運搬は、しているわけです。
役に立ちそうになけりゃ、そりゃ海戦には赴きませんが、果たしてお声はかかるのやら。

最近は、ひっそりとしてるブログではあるので、誰も声はかけてはくるまい。

なんて、高をくくっています。
かからなきゃかからないで、さみしいわけで。

まあ、普段は敵として、戦うことが多い両国だけに、海戦の雰囲気は気になるものです。

どんな雰囲気で戦っているのか、楽しくやっているのか?
普段ではわかり得ない空気感を感じられたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク