スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱戦の後のこと

大海戦2日目の夜のことを話そうと思う。
公認もらったからね~~^^
というか、本当にこれを書いたらフランス王室艦隊に狙われたり・・・。母国からスパイ容疑掛けられたりしないだろうな・・・。


さてさて・・・話そう。2日目の夜。



アテネのギルドの前にいた。
海戦とは関係ない用事で、訪れていたわけですが・・・・・。
まさかの・・・・・・
フランス皇女様に遭遇し・・・・

そうか、終了直後のあの乱戦から逃げおおせられてましたか・・・。
捕獲失敗でしたか・・・・。
(2日目の最終盤、終了ぎりぎりでの大戦闘の末、まさかの甲板戦とあいなり・・・・。というか、対人での甲板はこの時が初めてであったと付け加えておこう・・・。そして、僕はそれを・・・。すでに沈没していたため見ていただけというwwww)

ってってってって~~~~~~!!!??


アテネでの一件


って・・なぜ、敵軍議場たるギルドの前に、しかも敵国の皇女様がこのような格好をされているのかっ∑
いや、これはまさかの色仕掛けっ???
なわけないはず・・・。色仕掛けで引き抜き工作をされるほどの戦力があるわけがない・・・。

まさか・・・光る石を一緒に探すと言われ・・・けされる????
邪魔になる前に消されるのか???競合の手にかかるのかっ???
それとも、今はやりの各個撃破戦法??

そんなことはなく、ただただ、お着替えを楽しまれてたようで。
普段着ている服装じゃなく、こういうのもいいと思いますよ。

でも~~~
目のやり場に困りますって・・・・。
(あ・・・・今、本心ではないなという突っ込みが聞こえた気がするwww)


2日目の海戦後のひとコマでした・・・。
おっと・・・・誰か来たようだ・・・・ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい
来たのは、あたしです^^ノi-189
(王室近衛艦隊をゾロゾロ引き連れて・・


さっそく記事になっててびっくりw
ベントナーさん仕事早いな~><bi-189
ありがとーございますi-185



いつもの格好も好きだけど、
たまには着替えたりして遊んでたりしてますw
その所を、偶然見られちゃったi-237

i-189



皇女様☆
わわわわ…。ぞろぞろ海軍が~Σ( ̄□ ̄)!

たまにいろいろ服装を変えてみるのも楽しいですよね(⌒‐⌒)

でも、その近衛艦隊はアルバイトじゃないですよねΣ
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。