スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東地中海は燃えていた

大海戦は、金曜日は会社の行事と重なり不参加。
海戦が終わった後にインしたものの、意識なし(^^;)(笑)


さて、土曜日は一転。休みになったため、フル参加。
MYさん、チロリアさんたちとの大封鎖艦隊に参加しました。

統合以来、対人に関してはかなり熾烈をきわめる状況。
正直なところ、沈みまくりました!(笑)

一番危機的だったのは、カンディア攻勢をしのいだ後のファマガスタ総攻撃。

耐久残り10%からの砲撃カットしながらの、拿捕プカプカ。
ファマガスタに一番近いので、難破すればファマガスタ。
艦隊は切れてない。


策は決まった!
あれしかない!
すかさず難破。名倉回復からのすぐ出撃。
目の前には、砲撃する5隻艦隊×3

そうです。
一気玉砕の砲撃阻止。
キーパーをかわされゴールされかけたところで、ボールをクリアしたディフェンダーのように、邪魔しに入りました。

さぞかしうっとうしかったでしょうが…。
引き分けは上出来!

ぼろぼろになった船と自分、よく頑張った。


海戦において、仲間を信じる戦いはこれだけではありませんが、構築の人が必ずくると信じてました。
来てくれてありがとう!たくさんの補給ありがとう!


そして、その後、終了時刻またぎのむちゃくちゃ艦隊戦に。そしてまさかの甲板(笑)

フランス皇女様がいるではないかΣ
まさかの皇女様捕獲作戦に

SSとれなかったのが悔やまれます(^^;)


その後、デイリーイベントをこなすために、到着したアテネで…。
何があったかはここでは伏せようか(^^;)
(単純に掲載許可取り忘れただけなんですがね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。