改名しようか検討中

ベントナー、アーセナル退団。

サッカーに詳しいかたなら、ちょっとわかるかな。
アカウント作るとき、サッカー選手を片っ端から入れて引っ掛かったのが、ベントナーでした。
考えてみたら、イングランド人ではなかったのよね…。
と、思いながら、在籍してる間は、このままいようと思っておりました。


ついに、時が来たようです。
今シーズンで、退団。

将来を嘱望されながらも、結果が出せず。
今季、アーセナルは、大量11名退団みたいですね。

イングランドって、サッカーのイメージが強かったので、サッカー選手の名前でつけていました。


そして、ネタでしかなかった、スミス社がついに実を帯びてきました。
いたんですよ。往年のイングランド代表にスミスが…。

てことは、スミスに改名したら、スミス社創業しないといけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク