統合前の大海戦ファイナル

今回の大海戦は、E鯖はおやすみ。
同じカードの連続よりは、一息入れることも立派な選択肢だと思います。

今回の大海戦は、これにより、これから統合することになる、B鯖に援軍参戦。

B鯖、ブリテン島決戦だったんですね。
しかしながら、感じたことは、B鯖とE鯖との考えかた、スタンスの違いでしょうか。

まず、WCが静かですね~。
話している方も、B鯖連盟先のフランスの方々がほとんど。
打ち合わせなし、反省会なし、待ち合わせは本拠地Σ

まあ、なんとも言えない感じですが、要塞よりも対人の風土がある模様。
今後の連盟は不透明であるにせよ、大国と小国の関係もかわりそうで、何とも言えませんが、僕としては、楽しめれば良い!
って、ところでしょうか。


しかし、普段敵同士だったフランスの方々との連盟はむしろ新鮮でした。
また、ご一緒しましょう!


新しい展開に向けての課題がいろいろ出てきましたが、新しいワールドにおいてもみんなで楽しめたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク