スミス社社長国外逃亡か?

【大事なことなので、先に言いますが、この記事はエイプリルフールです】


ロンドンのイングランド警察の発表によると、スミス社、社長のスミス氏が国際手配されることになった。


スミス社は最近の業務拡大に失敗。
イベントするする詐欺などの容疑がかけられている。


スミス社は、ベントナー氏が取材に応じ、「イベントは行います。詐欺なのではなく、準備が整ったら行います。社長はただの出張ですよ。鯖がどうとか言っていました」とのことだ。




【大事なことなので二度言いますが、この記事はエイプリルフールです。

スミスをB鯖に作ったのですが、今日、鯖変更の手続きをとります。
スミス社は新E鯖へ、弁当屋は相変わらず弁当を売らずに新A鯖で営業いたします。】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク