違いのわかる大人になろう

違いのわかる…。


某○スカフェ○ールドブレンドの宣伝ではないですよ?


今回の大海戦は、もはやお馴染みのカードとなった、イングヴェネ連合vsポルフラオスマン連合による、セウタ攻防戦。

なぜ、攻防戦なのかって?そりゃあなた…。
セウタ以外の攻略防衛ポイントがないからなんですよ。

参加無理かなと思いながらも、大型からの参戦。
功績22はまずまずかな。

ご一緒させていただいたみなさん、楽しかったですヽ(´ー`)ノ



さて、タイトルの違いがわかるの話…ですが、工作の話になります。
○○○と○○○○○の使用量で、ぴよったり、もやもやしたり、大ダメージ当てたりと…。
(↑あえてアイテム名を伏せてみました)
同じアイテムなのに、混ぜかたを変えるだけで、面白い結果となったのは、新鮮な感覚でした。

いろいろアレンジしても面白いのかもしれませんね。

仕事なので、今日も明日も参戦は微妙ですが、行けたらまた違いのわかる大人を目指してガンバリマス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク