大海戦3日目

仕事がおしまくり、結局中型からになりました。

今日は、ごんさん艦隊に入れてもらっての、工作活動。
工作=事前準備がものをいう活動という印象かな。

普段は轟音弾か、なければ火炎壺を使っていたのですが、
工作には、それだけじゃいけない、緻密な計算と敵をすりぬける旗艦の腕、その他運!
実にたくさんの要素がいるんだなと。

工作もまた楽しいヽ(´ー`)ノ

いろいろ準備をしなきゃなと、また勉強になった1日となりました。


最後は、記念撮影~!



両陣営のみなさん、お疲れさまでした!
連盟になった、オスマンのみなさん、心強かったです!ありがとう!
ヴェネツィアのみなさん、今回もお世話になりました!
援軍として駆けつけてくださった、イスパニア、ネーデルラントのみなさま、他鯖からの援軍のみなさま、本当にありがとうございました!


やっぱり、海戦は奥が深いですね(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインAstサバ
国籍・イングランド→?
商会・現在無所属
無所属で出馬中。(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク