スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベントナー急遽旗になる

顎がといっていましたが、どうやらリンパか扁桃腺が腫れている疑惑のベントナーです。
ついに、固形物が食べられなくなりました(x_x;)

不健康に4キロほど落ちています。
なので、トントンということで。


さて、今回の大海戦は、1日目の予定だけだったんですが、早く帰れたために2日目の大型のみ参加をしました。


対人が滅法強いポル相手の海戦。諦めかけたところ…。


編成所で、N狩でもいう編成係のお嬢さんからのお言葉。
ただ、旗になる人がいない。
諦めて旗になりました(^^;)
いや、違うな。
旗になる経験を得たというのが、正解だな。


なかなか、大変。


旗となると

『沈没厳禁』

まあ、普段からま~よく沈む『被撃墜王』を自称してますが、この日は逃げて逃げて、沈んで、耐えて…。

大型のみの参加、かつ、2隻のち3隻という編成ながら、何とか13の戦功を確保(^^;)
艦隊のみなさん、ご迷惑おかけしました(^^;)
うまい旗ならもう少し取れたろうに。

また、対人狩りの艦隊の襲撃を受けた際に助けてくれた艦隊のみなさん、本当に助かりました。
あの戦功はぶっちゃけ大きい(^^;)
きっと誰も来なかったら沈んでいたことでしょう。(x_x;)



とはいえ、これで『旗やったことない』プロテクトが使えなくなりました(^^;)


反省は…。多々あり(^^;)
視野を広く、敵襲に備えたり、敵を見つけたり…。
このバランスですね。

強いだけでなく、注意力が求められる作業ですね。


これは、経験によって磨かないとですね。
店に立っていて、お客様の動きに注意を払うのに似ているかも知れませんね。
何にしろ特訓ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。