時間との戦い

仕事が片付かず、大海戦のためにインができたのが、22時を少し回ったころ。
アテネ集合はなんだかんだやりにくかった(^^;)


ほら、いつもなら、カウンター越しに町役人にお声かけなのに、アテネは騎士団長に屋敷で御面会。
あ~タイムロスが…。

まあ、これはこれで新鮮だったかな。



さておき、海戦の結果はフランス軍やや優勢と残念な結果ながら、6都市の陥落はすごいにつきますね。

僕は知り合い混じりの、22時イン組にて黒海N狩りツアーを敢行。
10くらいながら、戦えて良かった充実感が。

今日も、帰れていれば(かつPCが使えたら)参戦予定。
頑張りましょう!
スポンサーサイト

本体は考えた


なんで、DOLにいる日本の領主キャラが政宗なのかなと。

いや、いいんですよ?
政宗といえば、故郷の名士ですよそりゃ。

しかし、光栄といや、信長なんじゃないかねと。

今はいいんですよ。
17世紀ですもん。
ただ、信長30周年らしいじゃないですか…。


出さなきゃ!

続きを読む

プロフィール

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク