スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は来た?いや、来たの?

心がザラッとしています。
ベントナーです。

不注意とはいえ、駐車違反の切符は、発見からわずか3分できって良いらしいです。
勉強になりました。


さてさて、ザラッとした気分のはけ口はNに受け取ってもらいましょう!

ってことで、ココ数日、バルト海で海事訓練していました。
ついにレベルキャップイベントスタートのポジション、海事レベル56になりましたので、いよいよです。
近日中には、解除したい(;´Д`)


スキルレベルについても、海事自体をおざなりにしていたツケはなかなか払えず、砲術、水平、弾道学が揃って9。回避が6といった状況。
もう少しあげていきたいと思います。
スポンサーサイト

海賊をたおすよ!タオセルカナ…

10周年イベント、海賊たおすよ!のコーナーというわけで、商会面々と、コッド岬沖に行ってきます。

032615 233025

まさかの移動中画像しか取ってないという、まさかの撮り忘れ。
安全なんだけど・・・安全じゃない海賊退治。

そんなに強くはないものの・・・うぞうぞしている黒い船団。
一体何艦隊いるんだ???

あっという間に、あいてはお助けぇ!と白旗を掲げました。
うむうむ。僕は何もしてないwww

でも、まだ来週まだあるんですよね。
よし、来週もよろしくね!!!

・・・・ガンバリマス

E鯖出張~ベルゲンってめんどかった~

前節の日程で、静観となったE鯖の大海戦に行ってきました。
海域としては、ノルウェー海と北海。
しかし、拠点としては対象であるベルゲンのみ。
敵には要塞はなく、味方もこれだけ。

シンプルというのか、さみしいというのか。
旧E鯖から、要塞攻防が、海戦のキーという文化で育っているからか、この海戦の趨勢は、海事力であるという、現状になかなかなれず。
相手はポルフラ。こちらはイングヴェネオスマン。

記事としては、特にシンプルに終わらす予定が…。
3日目に、あの有名なオスマン祭り艦隊に紛れ込むという。
オスマン祭り艦隊とは、E鯖(おそらく旧N鯖)の対人艦隊であり、時間が合えばほぼ聞いているネットラジオ、レイブンズナイトのメインパーソナリティ、スーパー用心棒HRRさんがいる艦隊。
まあ、楽しそうと聞いてはいましたが、まさか野良で紛れ込めるとは。

個人成績はズタボロ(当たり前だが)でも、ちょっと海事、マジメにやりたくなってきた、そんな海戦でした。

オスマン祭り艦隊のみなさん、ありがとうございました!
また、強くなって機会があったら、拾ってやってください。

さて、今週は、A鯖の大海戦。
頑張っていきましょう!

本土防衛戦を前に

戦う前から気持ちが折れたら、戦うものも戦えないと思うので…。


やはり、憂慮はあたりそうでありますが、こればかりは、どうにもならないでしょうね。
一人でも多くのかたに、助けてもらいたいというのが、今の率直な思いですね。



さて、海事レベル上げが思うようにいきません。
どうにも身が入らないようで…。

どうにも、医者からもらってる薬のせいで、四六時中眠くて仕方ないという。
いい加減薬を変えてもらおうと思います。ただ、当日なんですよねΣ( ̄□ ̄)!

せめて海戦から遠ざかるまえにコルベットには乗りたい。
難しいとこですね。(´・ω・`)
間に合わないかもな…。
先日の通り、あまりにもな様子なら、コルベット出番ないかもしれませんからね…。
せっかく作ってもらったのにな…。

本体とキャラの予定

こんにちは。

遠出する時に限って体調を崩す、ベントナーです。

本体は、今日仕事終わったら、夜行バスで仙台に行きます。

なんか、美味しい居酒屋があったら教えてください(←なんだこれは)


さて、キャラは昨日ようやく海事34に。
黒海海事に混ぜてもらいましたが、混ぜていただいたみなさんの経験があまり増えなかったようで…。
先生方、申し訳ない(>_<)

グランアトラスプレイベントも始まり、海事だけというわけにもいかず(^^;)
ピラミッドの深層を解放し、それきりになってます。
地中海でドンパチか、アラビアで頑張るか…。

新型本社で頑張っていきたいと思います。
…名工に巨匠組まなきゃいけないから、ピラミッド上層ローラーするかも?(^^;)

あ…。海事が上がらないではないか(>_<)
目標は、きちんとした軍艦で大海戦に挑むことなので、時間も予断も許さない(>_<)


飲んだあと、仙台駅前のネカフェかな(^^;)

今夜(6日夜)はインできません。(夜行バス)
7日朝、仙台についたら、ネカフェで少しインするかどうかかな(^^;)
少ない時間でも頑張って行きます!

海事やガナドールのお誘いから、オフ飲みまで、体があれば、大歓迎なベントナーでした。



海事あげるの、大変だよね(>_<)
プロフィール

ベントナー

Author:ベントナー
大航海時代オンラインのEurosイングの未熟者航海士です。
なかなか絡めぬままで孤軍奮闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごあんない
ブログランキング参加しております。 (C)2005-2017 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。